**CANVAS+GARDEN**

2020/01/01 Wed 00:00

◇当サイトは同人サークル「CANVAS+GARDEN」同人活動と
宮坂みゆによるイラストやお仕事情報を公開しております。
サイトで公開している二次創作物は版権元や原作者様とは一切関係ありません。
同人に理解のない方のご観覧や、
サイトの画像や文章の無断転載、画像の加工・使用はご遠慮ください。

<ご注意>一部リンク先に18禁画像やサイトがございますので、観覧にはご注意お願いします。
サークル「CANVAS+GARDEN」は、宮坂みゆ・宮坂なこの姉妹で同人活動しております。

お仕事情報

画集情報
お知らせ

冬コミとお仕事情報まとめ

2016/12/28 Wed 15:09

お久しぶりになってしまいました!
宮坂みゆです。
お仕事情報含めとても溜め込んでしまいましたので、長くなりそうですが;v;
お時間のある時に目を通していただけたら幸いです。

明日にはもう冬コミ初日…!と言う事で、
冬コミ情報からお知らせいたします。
カンバスガーデンは3日目(12/31)の東A-74abになります〜!お品書きです!
(限数記載済み、ないものは限数なし)

c91-1.jpg
c91-2.jpg
c91-3.jpg

※購入時、必ず売り子と数や内容のご確認お願い致します!
会計の場を離れてからの対応は出来ません。


今回は年末のお祭りと言う事を意識していつもより単品グッズ(缶バッジ)が1つ多くなっております!
(委託でカレンダーもありますね…!)品数が多いので当日はレジを増やせたらと思っております。

缶バッジの柄はかなりシャッフルして(大吉も多めに入れました♪)中が見えない袋にランダムに入っております。
希望の個数を売り子から渡させていただきます。その場で数のご確認をお願い致します!
※トレーディングハート缶バッジの袋の中に、『大吉』が入っていた場合、スペース内のスタッフにお声かけください。
万が一当日、大吉をお引換出来なかった場合、次回以降のイベントでも引き取りに行くよ〜と
Twitterなどで声いただけましたら持って行きます。

レジは正確に、スピーディーにご対応出来る様に皆で頑張りますので、釣り銭が出ない様ぴったりご用意いただけたり、
購入物を決めてお越しいただいたり、フルセットで、など分かりやすくお伝えいただけましたら幸いです*

個人的に作りたかったお財布が今回ラインナップに入っておりますが、
グッズというより、本革使用で使いやすさ重視のガチなお財布を作りまして、
製作費は抱き枕カバーよりさらに高価だったりします。その為多くは作れなかったので、
りらちゃん、りしぇちゃんが大好きな方に手に取っていただけたら嬉しいです…!
毎回色々作ってみていますが、無理の無い範囲で欲しいものだけ手に取っていただけたら幸いです。

当日はご希望の方に先着で抽選券も配布します。

当選番号発表は14:00頃、スペースと宮坂みゆTwitterで発表します。
いつもの抽選券を集めていただいてプレゼントと引き換えていた、「抽選券集めてプレゼント企画」ですが、
新しくプレゼントできるお品物がご用意できましたので、引き換えをスタートします!(引き換えは14:00から可能)

pure.jpg

★おひとり様につき、引き換えの上限はストラップ各1づつ、スケッチブック、みゆ、なこそれぞれ1冊づつです。
数量に限りがありますので、偏らないよう…このアイテムだけ複数とかスケッチブック3冊以上…等はご遠慮ください。


shikishi.jpg

このような感じで、スケブの1ページにみゆかなこがイラストを描いておりますので、その時ある中からお選びいただけます。
冬コミ以降のイベントでも、毎回在庫がある限りお引換え可能です。
ささやかではありますが、楽しんでいただけたら幸いです♪
(個人的にカメオドームストラップが中きらきらしていて可愛いです><*)

また、当日使用したB0パネルをご希望の方に差し上げます!
(希望者複数の場合じゃんけんとなります)
15:30頃スペースへお越し下さい。


当日は当サークルでも以下のカレンダーを委託いたします*(5月のページを担当させていただきました*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬コミは行けないよと言う方へ・・・!

ー冬コミ新刊委託情報ー

hyoushi.jpg

宮坂みゆ新刊「僕は妹に勝てない。2」
委託通販ページ▶︎
メロンブックス様とらのあな様

※「僕は妹に勝てない。」1冊目の方重版分を追加しましたので、メロンさん、とらさんでもお手に取っていただけます!
冬コミの合同新刊イラスト本はメロンブックス様で少量委託予定です。こちらは入荷に数日かかると思います><

宮坂なこ新刊「あたためるのでお持ち帰りしませんか?」
委託通販ページ▶︎
メロンブックス様とらのあな様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ここからお仕事情報です!

2017年宮坂みゆカレンダーが発売中です!
鮮やかな印刷で大きなカレンダーにしていただきました〜!><*
表紙はシエルちゃんと莉奈ちゃん描き下しております。どうぞよろしくお願い致します♪



電撃萌王様にて新企画のコーナーでイラスト連載させていただきます♪
毎回看板娘達の水着姿を描けたらと思います!頑張りますのでぜひ見て下さい〜♪


企業様から出るグッズの発売情報です〜!

本日28日より開催のK-BOOKS様の物販際にて、
タペストリー・スマホカバー・モバイルバッテリー・ACアダプターが販売されます*




軸中心派様より各種新作グッズが発売です*
ネックウォーマー・モバイルバッテリー・タペストリー・絵馬キーホルダー等(通販もしくはショップにて)






最後まで目を通していただきありがとうございました><

今年も残り僅かですが、今年も色々な方に大変お世話になりました!
とても思い出深い一年になりました・・・
来年はまた新しい事に挑戦したいなと思っております*

ブログも本当はリニューアルしたかったのですが、間に合わなかったので
年明けに出来たらいいなぁと思いつつ・・・!

よいお年をお過ごしください*
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

みみけっと35 お品書き

2016/09/22 Thu 20:34

先日のこみトレお疲れ様でした〜!
スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます♪
差し入れやお手紙までありがとうございました!

前後に観光も出来てとても楽しかったです^^

早速こみトレが終わったばかりですが、もうみみけっとです…!早い!;▽;

取り急ぎお品書きになります〜!

こみトレで頒布した新刊とスリーブは予備程度の数ですが、僅かだけ持ち込みます!
(少ないので早々に無くなりましたらすみません…)

mimi35.jpg

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ぎりぎりですが、日曜日こみトレのおしながきです〜><

CT28.jpg

当日はよろしくお願いします♪

☆お願いごととお知らせ
アクリルフィギュアセットは、AかBでお伝えいただけると助かります。
受取時にもお間違えないかご確認ください。
限数は状況次第で変わる事があります。
夏コミのグッズセットは少量の持ち込みです。
こみとれ新作は、みみけに持ち込めない可能性が高いです。
持っていけて少量…となります。みみけは別に新作をご用意しております。

また、手元に数冊あった過去の蔵出し既刊本を13:30より頒布します。
ご希望の方が多い場合、お一人様1冊でお願いいたします。

抽選券はご希望の方に配布致します。
デザインが新しくなりました*

人手が少ない為サイン・スケブはお受け出来ません、ご了承ください。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは〜!
遅くなってしまいましたが、
お品書きを公開しました〜!><

C90-1.jpg
C90-2.jpg


■ご購入時に釣り銭と、足りない物がないか、その場でご確認お願い致します。
一度列を離れた場合、後からのお申し出にご対応が出来ませんので、予めご了承下さいませ。

※既刊は13:00〜頒布致します!(早く開始する場合もあります)
※プレゼントのアクリルキーホルダーは、新刊グッズセットと単品新作グッズ3種同時購入時にプレゼント致します。
※限数はセット4限、タペストリー1限、抱き枕カバーとTシャツは2限(早々に1限になる可能性が高いです)
の予定です!
※新刊の単品頒布は12:00〜開始しますので、午後からでも覗いてみて下さい〜!
※再版グッズはいずれも極少数の在庫の為、まだ持ってない方に手に取っていただけたら幸いです*

また、新刊①と②は、とらのあな様とメロンブックス様にて委託いたしますので、
(予約開始しているみたいです)遠方の方はご利用下さい*

■今回も抽選券を配布いたします。(ご希望の方にお渡し。無くなり次第終了)
抽選発表時間は13:00を予定しております。(抽選券を使用した缶バッジくじもこの時間からになります)

■みゆ、なこ共にスペースを離れる時間もございます為、
御用のある方は14:00~15:00の間にお越し頂けましたら幸いです。
■15:00頃、ご希望の方がいらっしゃいましたら展示特大パネル(2枚)を差し上げます。
(複数いらした場合じゃんけんになります)

当日は暑くなりそうですので、日よけや熱中症対策を万全にして楽しみましょうー>v<ノ

Tシャツはこんな感じです☆大きさのご参考にどうぞ!


また、夏コミの企業ブースさん情報です!

★宮坂みゆ&宮坂なこでIIJmio様のサウンドドラマ企画「双子とアンドロイドはいつも空腹」の
イラストを描かせていただきました〜!
明日の夏コミ初日、朝10:00より、第0話が配信開始ですー*><
8月25日以降、最新話が隔週配信されます☆
声優さんもすごく豪華で内容もかなり面白かったので、是非聴いてみて下さい♪
また、夏コミのIIJmio様の企業ブースに行くと、グッズが貰えるので是非貰って下さいねー!
■IIJmioさんの特設ページはこちら:https://www.iijmio.jp/event/cm90/



★E☆2&軸中心派様のブースにて、描き下しさせていただいたタペストリーと、看板娘のマフラータオルが販売されます!



★こちらのカレンダー企画に参加させていただきました!
6/13を担当させていただきました。かたつむりが描けて幸せでした〜笑

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »