こんにちは!宮坂みゆです。

なかなか更新出来ずすみません><

無事、初画集の限定版と通常版も発売いたしまして、
店舗様で発売中です!是非お手に取っていただけましたら幸いです♪

サイン会も東京、名古屋、大阪と周り、
残す所、明日の新潟のみとなりました!
出身県ではありますが、ご存知いただいている方いるかなとドキドキですが
向かいますのでどうぞよろしくお願い致します*

またサイン会のお礼など、コミ1後に書かせていただきますね!


取り急ぎではありますが、5月1日(日)のCOMIC1☆10のお品書きです!

c1-10.jpg

なこさんとの合同フルカラー本と、新作単品グッズ4種類ご用意しました〜!
時間がなく、グッズセットは作れませんでしたが、
また夏に向けて頑張ります☆

アクリルフィギュアは2限スタートの予定ですが、早急に1限になる可能性です><;

いつも通り抽選券配布しますので、どうぞよろしくお願い致します*

景品は、展示ポスターと、サイン会用に多めに余部を用意した缶バッジのプレゼントを予定しています*
抽選券の缶バッジくじ(2枚で1回。当たりはアクリルスタンド)も12時以降引き換え可能です。

サインはお休みです><

GWの企業様での発売情報です*

明日からの軸中心祭にて、新作タペストリーが発売します*(店舗より先行)



画集中扉のシエルのタペストリーになります* 5月2日以降は店舗様などでも発売開始になります〜*


軸中心派様にて寧々花の描き下しタペストリーが発売になります♪

画集表紙のりら&りしぇに続く雰囲気で描かせていただきました!

是非よろしくお願いします〜!発売は5月上旬で、通販のご予約始まっております*




GW期間中店舗や通販でトールクリアシートのプレゼントもある様なので、お買い物の前に是非チェックしてください〜><



K-BOOKS様にて4/29(金)より手帳型スマホカバーのプレゼントイベントが始まります*


コミック1とお隣の同日開催Character1のK-BOOKS様のブース「235 」にて
タペストリー、ACアダプター、針無しステープラーが販売されます〜!盛り沢山です!



GWもあちこちイベント盛り沢山かと思いますが、怪我などない様楽しくお過ごしください!

私となこさんは、COMIC1の会場にてお待ちしております*^^
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |